サエルの効果や感想

敏感肌専用美白「サエル」を実際に使った感想です。

 

サエルはポーラとオルビスの共同会社「ディセンシア」の美白ラインです。
このディセンシアは敏感肌専門のスキンケアブランドで、発売以来かなり好評です。

 

トライアルセットは1,260円で購入できます。

 

セット内容
化粧水、クリーム、UVミルクが入っています。

 

 

サエルのおすすめポイント

 

シミのできやすいサイクルをストップ!

 

サエルの大きな特徴は
敏感肌を修復しながら美白効果を高めること
にあります!

 

敏感肌は「シミになりやすく」「美白ケアが効きにくい」と言われています。

 

それは、敏感肌ゆえに、紫外線のダメージを受けやすく、
炎症を繰り返し、過剰なメラニンを作ってしまうから。

 

まずはお肌の土台を治すというところにはとても共感できます!

 

 

雑誌やTVでも好評価

 

 

 

発売以来多くのメディアに掲載されて人気のサエル。
なかでも、クリームの評価が高く、ベストコスメも受賞しました。
とっても伸びがよく軽い使い心地のクリームです。
しっかり浸透してお肌を守ってくれます。


感想と効果

10日間のトライアルを使ってみた感想は、
敏感肌の状態が少しずつ良くなってきたのがわかりました。
というのは、
生理前に使い始めましたが、今までは、生理前は必ずお肌に赤いぽつぽつができていたのに、
今回は全くできなかったんです!

 

トライアルでは顔が白くなったとまではいきませんでしたが、
くすみがとれた気がします。

 

顔色がよくなった感じですね。

 

 

なにより、敏感肌がよくなってきてるな〜という実感はありました!

 

まずはトライアルでお肌に合うか確かめるといいですよ!